新卒定期採用

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 新卒定期採用

 

2026年度 新卒定期採用 募集要項

 

募集職種
舞台業務(劇場大道具・機構操作・ホール管理舞台業務)
6~10名
舞台照明(劇場照明・コンサートスタッフ・ホール管理照明スタッフ)
6~10名
舞台音響(劇場音響・コンサートスタッフ・ホール管理音響スタッフ)
6~10名
勤務地
  • 東京都
  • 埼玉県
  • 神奈川県
  • 千葉県

上記における、当社が係わる劇場・ホール・会館
三郷機材センターを本拠地とした全国各地の公演会場(巡業・ツアー)

採用条件 2026年3月に専門学校、短大、四年制大学を卒業見込みの者
あるいは同等の資格を持つ者
正式入社 2026年4月1日
雇用形態 正社員
勤務条件
基本給
212,000円
諸手当
超過勤務手当 等
交通費
全額支給
勤務時間
担当部署により異なる(1ヶ月単位の変形労働時間制)
休日
公休月8日、その他会社の定める休日
有休
入社後10日付与
※勤続1年に付き1日追加付与/最高年間20日
待遇
昇給賞与
昇給年1回、賞与年2回(業績に応じて)
社会保険
厚生年金保険、組合健康保険、雇用保険、労災保険
退職金
当社規程により勤続2年以上の者に支給
その他福利厚生
確定拠出年金、財形貯蓄預金補助、奨学金返還支援制度、引越し費用補助制度、介護利用料補助


キャリアストーリー1.png【PACで働く社員を紹介】

エントリーから採用までの流れ

  1. 応募フォームエントリー

    当社ホームページのフォームをご確認いただきマイナビ2026よりエントリー願います。
    2025年31日(土)~2025年4月30日(水) エントリー後、エントリーシートと事前課題をマイナビ2026にて通知いたします。

  2. 書類選考

    選考結果は、マイナビ2026にてご連絡いたします。

  3. 第一次選考
    (グループミーティング)

    詳細は書類選考結果にてお知らせ致します。
    日時:20256月上旬
    場所:オンライン(ZOOM使用)

  4. 第二次選考
    (筆記試験・グループワーク・集団面接)

    二次選考該当者にご連絡致します。
    日時:2025年6月24日(火)
    場所:東京近郊某所(一次試験通過者へ選考結果にて会場をお知らせします)
    ※二次通過者は三次試験までの間に適性検査を受検

  5. 第三次選考
    (個人面接)

    日時:2025年7月前半の予定(各職種ごとに今後調整いたします)
    最終選考(個人面接)

  6. 内定

    三次選考(面接)を通過した該当者には、内定通知書にてご連絡いたします。

  7. 内定式

    10月初旬に予定しております。
    内定者が一堂に会することで同期入社のつながりを深めていただく第一歩として考えています。役員との対面、入社前の必須ガイダンス、懇親会を行います。

  8. 早期研修

    内定式後から入社前の期間中、現場に参加いただく機会を用意し研修を行います。先輩社員とコミュニケーションをはかり業務内容をより理解していただくことが目的です。

  9. 入社式

    202641日の開催を予定しております。
    辞令の授与など簡単なセレモニーを行います。また、社内の規則・規程などのルールを確認するガイダンスを行います。

  10. 新入社員研修会

    20264月上旬に予定しています。
    新入社員全員に参加いただき、改めて同期のコミュニケーションを図ると共に、技術者として必要な知識や技術の基礎を学ぶ機会としています。

マイナビでも採用情報を掲載しております。

こちらの二次元バーコードからも採用情報に移動できます。

企業画面QRコード.gif

会社説明会(対面・オンライン)の実施について

対面会社説明会・オンライン会社説明会を下記の日程で実施予定です。
より参加者の疑問を解消できるよう、会社概要や業務内容等弊社からの説明のみではなく、現場の社員も参加しての質疑応答コーナーの実施も予定しています。

申込は、マイナビ2026より受付中です。
応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。
先着順とさせていただき定員を超えた場合は受付締め切りとなります。ただしキャンセルがあった場合は応募を再開する可能性もありますのでご了承ください。

対面会社説明会 実施日程
327日(木)13:0015:00(受付 12:30~)※定員100
 場所:東京都渋谷区(詳細は申込された方に通知いたします)
410日(木)14:0015:30(受付 13:30~)※定員80
 場所:埼玉県さいたま市(詳細は申込された方に通知いたします)

オンライン会社説明会 実施日程(内容はすべて同様の予定です)※各回定員100
・38日(土)14:0016:00
・310日(月)14:0016:00
・315日(土)14:0016:00
・419日(土)14:0016:00

※説明会へご応募いただいたのち自動返信でマイナビ2026「マイページ」へメールが返信されます。
メールが届かない場合は、ご自身のメール設定をご確認いただきお手数ですがrecruit@pacnet.co.jpへお問合せください。

下記リンクまたは二次元コードから、説明会予約画面に移動できます。

画像マイナビ2026.jpg
QRマイナビ.png