2025年度 新卒定期採用【契約社員】 募集要項
募集職種 |
|
---|---|
勤務地 |
上記における、当社が係わる劇場・ホール・会館 |
採用条件 | 2025年3月に専門学校、短大、四年制大学を卒業見込みの者 あるいは同等の資格を持つ者 |
正式入社 | 2025年4月1日 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務条件 |
|
待遇 |
|
エントリーから採用までの流れ
-
応募フォームエントリー
当社ホームページのフォームをご確認いただきマイナビ2025よりエントリー願います。
2024年9月10日(火)~2024年10月10日(木) エントリー後、エントリーシートの提出依頼をマイナビ2025にて通知いたします。 -
書類選考
選考結果は、マイナビ2025にてご連絡いたします。
-
第一次選考
(グループディスカッション)詳細は書類選考結果にてお知らせ致します。
日時:2024年11月中旬
場所:オンライン(ZOOM使用) -
適性検査
該当者にご連絡致します。
-
最終選考
(個人面接)日時:2024年12月前半の予定(※各職種ごとに今後調整致します)
詳細は通過者にお知らせいたします。 -
内定
最終選考(面接)を通過した該当者には、内定通知書にてご連絡いたします。
-
早期研修
内定後から入社前の期間中、現場に参加いただく機会を用意し研修を行います。先輩社員とコミュニケーションをはかり業務内容をより理解していただくことが目的です。
-
新入社員研修会
2025年4月上旬に予定しています。
正社員・契約社員全員に参加いただき、社内の規則・規程などのルールを確認するガイダンスを行います。
改めて同期のコミュニケーションを図ると共に、技術者として必要な知識や技術の基礎を学ぶ機会としています。
会社説明会(オンライン)実施について
オンライン会社説明会を、下記の日程で実施予定です。
今回は【契約社員】としての募集となりますので、正社員採用と何が違うのか、皆さんの疑問にもお答えする予定です。
申込は、マイナビ2025より受付中です。
応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。
※先着順とさせていただき定員を超えた場合は受付締め切りとなります。ただしキャンセルがあった場合は応募を再開する可能性もありますのでご了承ください。
オンライン会社説明会 実施日程
9月28日(土)13:00~16:00
※説明会へご応募いただいたのち自動返信でマイナビ2025「マイページ」へメールが返信されます。
メールが届かない場合は、ご自身のメール設定をご確認いただきお手数ですが
recruit@pacnet.co.jpへお問合せください。