PACホームページがリニューアルされました!

  1. TOP
  2. PAC LIVE Voice
  3. Inside PAC
  4. PACホームページがリニューアルされました!

2020年1月、本ホームページがリニューアルされました。

2020年1月、本ホームページがリニューアルされました。

今年は弊社PAC設立50周年の記念の年です。

ホームページのリニューアルはPAC 50周年にあわせて行われました。

コンセプトは「PACを知ってもらう」

以前のホームページでは「PACかわら版」という名前だったブログが、「PAC LIVE Voice」という名前に変更。

事業所や事業所チームを紹介する「管理チーム紹介」、先輩社員の心意気を垣間見ることの出来る「キャリアストーリ」、入社後のステップアップを具体的に知ることが出来る「キャリアパス」、会社説明会やインターンシップについてなどのページが新たに追加されました。

「PAC LIVE Voice」では引き続き舞台用語集や最新機材などのお役立ち情報、また研修や会社行事などの様子をお届けします。

今までのホームページは5年ほど使われており、2016年から情報発信の充実化としてかわら版が始まりました。

細かい機能の改善などしながら更新してまいりましたが、この度全面リニューアルすることとなりました。

NEWホームページはPACのカラーであるネイビーを基調としたスタイリッシュなデザインに生まれ変わり、スマートフォンなどのモバイル端末にも対応しています。

また、各項目を探しやすいようにサイドメニュー(メガメニュー)を導入し、今までよりも見やすく探しやすい機能を取り入れました。

新しく生まれ変わったPACホームページを、今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 


 

㈱パシフィックアートセンターは、劇場、ホールの舞台設備、照明、音響、映像まで舞台技術をトータルサポートする会社です