新卒定期採用

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 新卒定期採用

2021年度 新卒定期採用 募集要項

募集職種
舞台業務(劇場大道具・機構操作・ホール管理舞台業務)
若干名
舞台照明(コンサートスタッフ・ホール管理照明スタッフ)
若干名
舞台音響(コンサートスタッフ・ホール管理音響スタッフ)
若干名
テクニカルマネージャー
若干名
勤務地
  • 東京都
  • 埼玉県
  • 神奈川県
  • 千葉県

上記における、当社が係わる劇場・ホール・会館
三郷機材センターを本拠地とした全国各地の公演会場(巡業・ツアー)

採用条件 2021年3月に専門学校、短大、四年制大学を卒業見込みの者
あるいは同等の資格を持つ者
正式入社 2021年4月1日
雇用形態 正社員
勤務条件
基本給
195,400円
諸手当
超過勤務手当、外勤手当 等
交通費
全額支給
勤務時間
担当部署により異なる(1ヶ月単位の変形労働時間制)
休日
公休月7日、その他会社の定める休日
有休
入社後10日付与
※勤続1年に付き1日追加付与/最高年間20日
待遇
昇給賞与
昇給年1回、賞与年2回
社会保険
厚生年金保険、組合健康保険、雇用保険、労災保険
退職金
当社規程により勤続2年以上の者に支給
その他
福利厚生確定拠出年金、財形貯蓄補助 奨学金支援制度あり 他

エントリーから採用までの流れ

  1. 応募フォームエントリー

    当社ホームページのフォームをご確認いただきマイナビ2021からエントリー願います。
    2020年6月30日(火) エントリー受付終了

  2. 書類選考

    選考結果は、マイナビ2021より、メールにてご連絡いたします。
    通過者には受験票を送付します。

  3. 第一次選考
    (筆記試験・グループミーティング)

    受験票発送にてお知らせ致します。
    日時:2020年7月27日(月)
    場所:東京近郊某所(受験者へ受験票送付時に会場をお知らせします)

  4. 第二次選考
    (グループワーク・集団面接)

    2次選考該当者にご連絡致します。
    日時:2020年8月17日(月)
    場所:東京近郊某所(一次試験通過者へ選考結果にて会場をお知らせします)

  5. 第三次選考
    (適性検査・面接)

    日時:2020年8月31日(月)~9月10日(木)まで 以降順次(※各職種ごとに今後調整致します)
    最終選考(個人面接)
    ※最終選考へ進まれた方には、適性検査を受検いただきます。

  6. 内定

    三次選考(面接)を通過した該当者には、内定通知書にてご連絡いたします。

  7. 内定式

    9月下旬または10月初旬に予定しております。
    内定者が一堂に会することで同期入社のつながりを深めていただく第一歩として考えています。役員との対面、入社前の必須ガイダンス、懇親会を行います。

  8. 早期研修

    内定式後から入社前の期間中、現場に参加いただく機会を用意し研修を行います。先輩社員とコミュニケーションをはかり業務内容をより理解していただくことが目的です。

  9. 入社式

    2021年4月1日の開催を予定しております。
    社員証の授与など簡単なセレモニーを行います。また、社内の規則・規程などのルールを確認するガイダンスを行います。

  10. 新入社員研修会

    4月上旬に予定しています。
    内定者全員に参加いただき、改めて同期のコミュニケーションを図ると共に、技術者として必要な知識や技術の基礎を学ぶ機会としています。

マイナビでも採用情報を掲載しております。

こちらの二次元バーコードからも採用情報に移動できます。

※2021年度 新卒定期採用のエントリーは終了しました。

会社説明会(職場見学会)のご案内

マイナビ2021のセミナー説明会の画面からお申し込みください。

  • 締め切りは、各開催日前日まで受け付けます。
2020年3月13日(金)
13:00 受付
会場:サンシティ越谷市民ホール 小ホール
中止となりました
2020年4月5日(日)
2020年4月6日(月)
2020年4月7日(火)
13:00 受付
会場:三郷市文化会館 大ホール
中止となりました
2020年4月20日(月)
12:30 受付
会場:日本橋公会堂
17:30 受付
会場:日本橋公会堂

中止となりました

会社説明会の開催中止にあたり会社説明会の動画をご視聴いただけます。
(所要時間約21分)
マイナビ2021弊社企業ページの説明会・セミナー予約より、Web説明会に予約をお願いいたします。
【Web説明会予約ページ】