
去る2月3日、都内ホテルにてPAC設立50周年記念パーティーが行われました。
PACは今年、設立50周年の記念の年を迎えます。
上記の50周年ロゴマークにあるように、これまでの50年に思いを巡らせ、そしてこれからの50年に向けて思いを新たにする、そんな厳かで華やかなパーティーとなりました。
会場には松と梅をあしらったオリジナルデザインのフォトスポットが登場。若手社員を中心に賑やかに写真を撮る様子が見られました。
水色でポップなデザインですが、板目が舞台になっているのがポイントです。
歴代のPACジャン(スタッフジャンパー)や、PACレポート(社内報)のバックナンバーも展示されました。こちらも社員たちが思い思いに眺めたり手に取ったりしながら、会話に花を咲かせていたようです。
歓談中には保管されていた過去の写真をスライドに投影。
今では重鎮の若い頃の写真が...!
会場には役員OB、社員OBの姿もありました。
これまでの50年に感謝を
これからの50年に感動を
パシフィックアートセンターはこれまで積み重ねてきた伝統を守りつつも、新たな時代のニーズにいち早く対応し、皆さまと共に感動を創造できる企業であるよう、さらに邁進して参ります。
「風船を頭の上にお願いします!」と声をかけると楽しそうに風船を上げる役員たち
㈱パシフィックアートセンターは、劇場、ホールの舞台設備、照明、音響、映像まで舞台技術をトータルサポートする会社です