ぱっくのすけ登場

  1. TOP
  2. PAC LIVE Voice
  3. 編集部から
  4. ぱっくのすけ登場

パシフィックアートセンターには公認キャラクターがいるんです。
会社設立50周年で社内公募により選ばれた「ぱっくのすけ」です。
どこからともなく安全を見守っています。

社外への公開を控えておりましたが、
新型コロナも第5類に移行しましたので、満を持してついについにlive voiceに登場です。
突撃取材、社内行事で大活躍を期待していましたが、コロナ禍の影響で在宅勤務に励んでいた次第です。

勤務内容、ヘルメットの中など、大事なことから、
「その情報いる?」といったどうでもいいことまでご紹介できればと思います。
商標登録もしています。

IMG_3696.jpeg                                                ハーブティー.jpg平面、立体に、これからさまざまな場面で見かけると思いますよ。     
あらためて暖かく見守っていだけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 



㈱パシフィックアートセンターでは、では、品質方針にもとづき、 常に安全を最優先し業務にあたっております。