2020年度定期採用 会社説明会が始まりました

  1. TOP
  2. PAC LIVE Voice
  3. Inside PAC
  4. 2020年度定期採用 会社説明会が始まりました

この記事は2019年4月に公開されました。

会社説明会.jpg

3月26日、サンシティ越谷市民ホール小ホールにおいて、
2020年度の定期採用の会社説明会が行われました。

40名ほどの学生が、遠くは北海道からも参加しました。
会社の雰囲気はなかなかサイトだけでは分かりません。

採用担当者からは会社概要をはじめ、
給与、休日、内定までの過程、配属の考え方などを説明しました。

また、入社後の研修制度、奨学金返済支援制度などの福利厚生、
キャリアパスについても説明しました。
参加学生のみなさんは、説明を熱心に聞き入っていました。

 

2020年度会社説明会 _2.png

また、ホールにある舞台機構、音響室、調光室も見学し、
将来の職場になるかもしれないと思いを馳せている様子でした。
質疑応答のコーナーには、現役社員も参加し、
素朴な質問にも回答しました。

好きなアーチストが来ることもあります。
楽しむのは観覧料を支払ったお客様と肝に銘じ、
割り切って対応するのがプロだと心得を説きました。
最後に、縁があっても、縁がなかったとしても、
これからの就職活動にエールを送りました。

4月5月にも会社説明会を予定しています。
こちらの下記ページをご確認ください。
http://www.pacnet.co.jp/recruit/regular2020.html